アーヴェリール迎賓館 岡山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 岡山
もちこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-12 00:00:00.0
スタッフも会場もとても素敵だけど、費用が高い
- もちこさん
- 投稿日:2025-10-14 14:42:32.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
完全貸切が、会場だけでなく、従業員(プランナー、シェフ等)全て貸切、というご説明には感動しました。テイクアンドギヴ・ニーズの式場では基本的にその点を強みとしているようです。
オンラインでのフェア参加でしたが、ビデオをリアルタイムに回していただき、会場のご説明を頂きました。
リアルタイムなので、必要に応じて細かく見せてくださったり、確認したいところを常に聞いてしっかり説明頂きながら見せて下さりました。
完全貸切だからこそ、できることが沢山あるように感じました。
お見積もりに関しては、他の式場だとお金を取らないようなところ(例: ヘアメイク早入り(15分毎に2,500円)、音響機材使用料だけでなく音響オペレーター(8万円))がお見積もりの項目にいくつかあり、費用はかなり高いなという印象でした。(司会者の費用も9万5千円と他と比較すると高い)
会場の装花パック(メインテーブル、ゲストテーブル8卓分、ブーケ/ブートニア、チャペル内装飾一式)は26万円が標準で、そこから必要に応じて追加していくスタイルで、他の式場に比べるとかなり高いと感じました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 岡山の他のクチコミを見る
- 豪華な式場(新郎・新婦による投稿)
- 誰もが憧れる結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- ワクワク感動の連続で、結婚式が楽しみになった!(新郎・新婦による投稿)
- 全てにおいて完璧(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちのウエディングライブ(新郎・新婦による投稿)






