ニーズ岡山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 岡山) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ岡山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 岡山)
りゅ)かさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:47名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2023-09-17 00:00:00.0
皆満足!
- りゅ)かさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2024-09-15 09:23:41.0確認済み
挙式・披露宴の感想
私たちの結婚式で大事にしたかったことは「ゲストへの感謝を伝えておもてなしをかんじてもらうこと」でした。自分たちが主役になるような派手な結婚式ではなくて、参加した皆様が楽しんでくれるような温かい結婚式にしたいと思っていました。最初は雑誌やSNSでどんな結婚式がいいのかいろいろ調べていましたが情報が多すぎてどうしよう・・・という感じでした。そこでプランナーの方に相談すると悩みは解決!こちらの大事にしたいことやどんな思いを伝えたいのか、特に誰に伝えたいのかなどたくさんヒアリングしてくれました。結果的にみんなから楽しかった、久しぶりにみんなに会えてよかったなどお褒めの言葉を多数いただくことができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-17 18:31:48.0
りゅ)か 様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
そして、大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございます。
数ある会場の中から【NEEDS 岡山 by T&G WEDDING旧アーヴェリール迎賓館】をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生の記憶に残る一日を追求して参ります。
スタッフに対してのお褒めのお言葉ありがとうございます。
ゲストの皆様と楽しんでいただけましたこと、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。
今後も、皆様に寄り添うことができるスタッフを目指してまいります。
また、貸切という会場の特徴を活かしながら、お二人の想いをカタチにすることを目指しておりますので
貸切を気に入っていただき、ゆっくりと楽しく過ごしていただけたことを嬉しく思います。
お二人の挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指して、
スタッフ一同日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらしてください。
NEEDS岡山 by T&G WEDDING 旧アーヴェリール迎賓館
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ岡山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 岡山)の他のクチコミを見る
- 料理が特に満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 広々過ごせて良い結婚式になった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気は最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい時間はあっという間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージを明確にできる場所です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




