アーヴェリール迎賓館 岡山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 岡山
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-02-12 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
白にお花がよく映える!
- あさん
- 投稿日:2022-03-22 19:24:27.0
参列した挙式・披露宴の感想
白が基調となっている非常に綺麗な式場です。
外には大きなプールがあり、そこでは新郎新婦と共に風船を飛ばしたりブーケトスをしたり全体で写真撮影を行います。風船が飛んでいく景色は非常に綺麗で感動しました。
会場の雰囲気
式場について待機する場所も非常に綺麗で清潔感がありました。ドリンクを配ってくれます。トイレへも行きやすい為、過ごしやすい空間でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
各テーブルに担当がついてくださり、何かあるごとにアナウンスして下さいました。
配膳スタッフさんがドリンクなど気にかけて下さり、困ることなありませんでした。
料理・飲物
豚肉?なのにとても柔らかく、食べやすくて驚きました。
個人的にはスープが非常に美味しかったです。
ロケーション・交通の便
交通に関しては、少し不便だなと感じました。車があれば困ることはありません。
駐車場はとても広く、駐車スペースも困ることはなさそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-23 14:43:06.0
あ様
この度はご参列いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を投稿してくださり、ありがとうございます。
貸切の特徴を活かして、【おふたりらしさ】を大切にし、
ゲストの皆様に感謝の気持ちが伝わるご結婚を目指しておりますので
このように楽しんでいただけましたこと、嬉しく思います。
これからも、より良いサービスがご提供できますよう
スタッフ一同、より一層精進してまいります。
改めまして、この度はおいそがしい中、
口コミをご投稿いただき、
誠にありがとうございます。
アーヴェリール迎賓館 岡山
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 岡山の他のクチコミを見る
- 豪華な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動の結婚式へ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由度がありサービスがいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)