ティアラ・ザ・ガーデンハウス
もえこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-09-22 00:00:00.0
自然体で楽しめる、自分たちらしい式
- もえこさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2026-10-04 17:24:23.0確認済み
挙式・披露宴の感想
派手すぎない結婚式にしたいと思っていた中で、ガーデンのあるナチュラルな雰囲気の会場に惹かれて決めました。打ち合わせでは、プランナーさんやドレスショップの担当の方含め、皆さんが結婚式を良くしようと考えてくださり、とても心強かったです。ライトアップされたガーデンの雰囲気もとても素敵で、披露宴会場も広すぎずゲストとの距離が近く感じられよかったです。また、料理やデザートが美味しい点もよかったです。特にデザートビュッフェは、演出も含めゲストから好評で、とても楽しい時間になりました。参列してもらったゲストからも、私たちらしくて楽しい式だったと言ってもらえました。ゲストに楽しんでもらえる自分たちらしい式をスタッフの皆さんと考え、やり遂げられ本当に良かったです。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆さん優しい方ばかりで、話しやすかったです。
料理・飲物
料理が美味しく、デザートビュッフェもゲストから好評でした。カクテルの種類がもう少しあると嬉しいです。
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
衣装代とその他費用の見積もりが別々に進むため、最終的な金額をイメージしづらかったです。
ロケーション・交通の便
岡山駅から少し距離はありますが、無料送迎バスがあるため、ゲストの移動も特に問題ありませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-29 14:05:00.0
もえこ様
この度は大切な一日をティアラ・ザ ガーデンハウスにお任せいただき、また素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
ナチュラルなガーデンの雰囲気や、ゲストの皆様との距離が近い披露宴会場を気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。ライトアップされたガーデンも、おふたりの大切な一日を彩る素敵な空間になったことと思います。
お料理やデザートビュッフェもゲストの皆様に好評だったとのこと、何よりです。演出も含めて楽しんでいただけたことや、ゲストの皆様から「おふたりらしくて楽しい式だった」と言っていただけたことは、私たちにとっても嬉しいお言葉です。おふたりがゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、一緒に考えながら準備を進めてきた時間が、素敵な一日につながったことを嬉しく思います。
また、スタッフについても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
一方で、カクテルの種類やお見積もりについては、貴重なご意見をありがとうございます。最終的な費用のイメージがしづらかった点について、ご不安を感じさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見を今後のご案内やサービスの改善に活かしてまいります。
改めまして、おふたりの大切な結婚式をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
おふたりのこれからの幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ティアラ・ザ・ガーデンハウスの他のクチコミを見る
- 大好きな人に囲まれたパーティー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 子の代にもお願いしたいと思えるくらいよかったです。(新郎・新婦による投稿)
- 心地の良い「ちょうどいい」雰囲気!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の魅力と結婚式のイメージをリアルに体感できる充(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想的でアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿)







