ティアラ・ザ ガーデンハウス ●Tiara. Co., Ltd.グループ
ティアラ・ザ ガーデンハウス
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-28 00:00:00.0
最高
- あさん
- 投稿日:2025-12-28 16:40:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
もともとガーデンのある、自然が多い式場が良いと考えていました。写真で拝見したところ、自分が好きな雰囲気だったので、フェアに参加させてもらいました。
実際に飾り付けされたガーデンを見た時点で、正直ここにしたい!と思ってしまうような素敵な雰囲気でした。
プランナーさんが案内中に、貸切だからこその演出や、アフターパーティーも可能であることなど、さまざまな説明をしていただきました。1日貸し切ることができるからこそ、本当に自由な式ができそうで、結婚式が今まで以上に楽しみになりました。プランナーさんが丁寧に説明をしてくださって、こちらの質問に対して真摯に答えてくれたので、わからないことなどはほとんど解消できました!
今回フェアは12月でしたが、それでも緑が素敵だったので、秋の様子もすごく楽しみにしています。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-28 13:21:21.0
あさん
この度はご来館いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
もともと自然を感じられるガーデンのある式場をお探しだった中で、当式場の雰囲気を気に入っていただき、実際にご覧になった際には「ここにしたい」と思っていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
12月のガーデンもお楽しみいただけたようで嬉しいです。季節によって表情が変わるのもガーデンの魅力のひとつですので、これからの季節の景色も楽しみにしていただけましたらと思います。
また、1日1組貸切だからこその演出や、結婚式後のアフターパーティーについても、当日のイメージを膨らませていただけたことを嬉しく思います。おふたりの「こんなことがしたい」という想いを大切にしながら、自由におふたりらしい一日をつくっていただけるようお手伝いさせていただきます。
プランナーの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。初めての会場見学では分からないことも多いかと思いますので、少しでも不安を解消し、安心して結婚式について考えていただけていましたら嬉しいです。
この度は貴重なお時間の中、当式場へお越しいただき本当にありがとうございました。
おふたりにとって素敵な結婚式となりますよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ティアラ・ザ ガーデンハウスの他のクチコミを見る
- 自然と人の温かみを感じれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 穏やかに式ができたことに感謝です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なガーデン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





