ティアラ・ザ ガーデンハウス ●Tiara. Co., Ltd.グループ
ティアラ・ザ ガーデンハウス
じーこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-02-11 00:00:00.0
参列者と楽しむアットホームな式場
- じーこさん
- 投稿日:2026-02-13 23:05:00.0確認済み
この会場に決めたワケ
この式場に決めた理由は、プランナーさんの人の良さと、一棟を1日貸切にできるため時間が自由なこと、自然がある結婚式場がよかったので、庭があって色々な演出を参列者と一緒にできそうだと感じたこと、挙式場がとても素敵だったことです!挙式場は他に見学に行ったところよりも1番胸をうたれて感動しました。洗礼された空間で目の前に水が流れててとても素敵でした。今からとても楽しみです!また、費用やプランもわかりやすく説明してくれました!やはり半年以内など時期が手前ほど安いなと思いました!これから結婚式を挙げる身ですが、この会場は、参列者との距離感が近いほうがいい人、堅すぎず、アットホームな感じがいい人、自由度が高く色々とオリジナリティーな結婚式場にしたい人、などにおすすめだなと感じました!
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ティアラ・ザ ガーデンハウスの他のクチコミを見る
- 感動的(新郎・新婦による投稿)
- 自由(新郎・新婦による投稿)
- 自然と人の温かみを感じれる式場(新郎・新婦による投稿)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 穏やかに式ができたことに感謝です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






