ティアラ・ザ ガーデンハウス ●Tiara. Co., Ltd.グループ
ティアラ・ザ ガーデンハウス
しろさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:35名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-02-05 00:00:00.0
美しい挙式会場とナチュラルで素敵な披露宴会場
- しろさん
- 投稿日:2025-05-21 17:42:16.0確認済み
この会場に決めたワケ
・挙式会場がきれいだった
・ガーデン直結の披露宴会場が素敵だった
・試食がとても美味しかった
・1日貸切できるので、時間を気にしなくていい
・ガーデンウェディングがしたい方、ナチュラルな雰囲気が好きな方におすすめ
・プランの説明が丁寧でわかりやすかった
会場の雰囲気
・挙式会場は白基調で美しい、大きさも広々している
・披露宴会場は2種類ある、1階はガーデン直結でナチュラル、2階は少し広めで綺麗めな印象
・1日貸切で利用できる
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
・皆さんとても親切で笑顔が素敵
・プランナーさんの説明が丁寧でわかりやすい
料理・飲物
・お肉とデザートを試食、どちらもかなり美味しい
料理・ケーキ
料金とその説明
・30人程度の挙式披露宴
・料金の説明がわかりやすかった
・たくさんの質問にもすぐ丁寧に回答してくれた
ロケーション・交通の便
・シャトルバスが駅から出ている
・周辺は落ち着きがあるゆっくりした環境
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-04 12:23:14.0
しろ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場から、ティアラ・ザ・ガーデンハウスをお選びいただき、ありがとうございました。
1日1組様貸切での過ごし方、時間の使い方、そして白亜のチャペルや自然豊かな会場雰囲気、お料理など
色々と魅力に感じていただき、とても嬉しいです。
ご成約ありがとうございました。
料金に関してもご安心いただけて、スタッフの印象も良かったようで、安心すると共にとても嬉しい口コミをいただけて良かったです。
これから結婚式に向けて、わからないことや悩むことも多々あると思いますが、お気軽にご相談いただき、結婚式準備を楽しみながら一緒に創りあげていけたら、私たちスタッフも嬉しいです。
素敵な1日になるよう、一緒にがんばりましょう。
とても嬉しい口コミをいただき、ありがとうござました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ティアラ・ザ ガーデンハウスの他のクチコミを見る
- 予想以上に楽しい3時間半でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な場所と素敵なプランナーさんに出会えた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸切挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなとワイワイ!大きな飲み会のような結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ガーデンウェディングを1日貸しきれる式場(新郎・新婦による投稿)