ティアラ・ザ ガーデンハウス ●Tiara. Co., Ltd.グループ
ティアラ・ザ ガーデンハウス
こっぷさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-06 00:00:00.0
1日1組の贅沢空間
- こっぷさん
- 投稿日:2024-10-14 09:37:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
以前から気になっていたためフェアに参加させていただきました。
終始スタッフの方の笑顔がとても素敵で、私たちの質問に親身になって答えてくださりました。
チャペルは太陽が降り注ぐ真っ白な空間でした。天気が良い日は最高だと思います。
披露宴会場は2階にあります。バルコニーの窓がフルオープンでき、開放感が素晴らしかったです。バルコニーではデザートビュッフェもできるそうです。
1階にはガーデンがあり、見学時に挙式をされている方がいました。緑に囲まれてリゾート空間のようでした。
1日1組貸切なので、時間を気にせずみんなと過ごせるのが魅力的だなと思いました。アフターパーティーとして披露宴後も会場を楽しむ時間もとれるようです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-20 16:50:39.0
こっぷ様
この度は口コミ投稿、また数ある式場の中からご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
以前から気になっていただいていたとのことで、実際にお越しいただけとても嬉しいです。
対応したスタッフに対して、とても良い印象を感じていただき安心しました。
チャペルは全天候型で晴れた日は自然光が差し込みますが、曇り空でも十分に明るい真っ白なチャペルです。
会場は2つあり、1階は少人数様向け、2階は少人数から大人数までご利用いただくことが出来ます。1階はガーデンへの行き来が自由な空間で、ゲストの方の待合やガーデン演出時にご利用いただくこともでき、使い方は様々です。2階のメイン会場にはバルコニーがあり、自然を感じていただきながら開放感を感じていただけますよね。バルコニーではデザートビュッフェ以外にもお肉のフランベ演出もおすすめです。
1日1組貸切だからこそ、挙式時間の設定・披露宴後の2次会やアフターパーティー、またアフター撮影などでもご利用いただくことが出来ます。
おふたりのしたいを詰め込んだ1日を実現してください。
素敵な1日になるよう、お祈りしております。
この度はありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ティアラ・ザ ガーデンハウスの他のクチコミを見る
- 一目惚れしたグリーンの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放的だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想い出に残る結婚式になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自然豊かな庭と白いチャペルが素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- バランスがよくいろいろなことができそうな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)