山手迎賓館 横浜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
山手迎賓館 横浜
ももさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-21 00:00:00.0
不安を抱えた新郎新婦に優しく寄り添ってもらえた見学
- ももさん
- 投稿日:2025-09-22 15:59:45.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
彼が気になっていた式場で、正直なところ私の好みには当初そこまで刺さっていませんでした。しかし、細部までこだわって設計されたチャペルや、極限まで効率性を考え抜いて作られた無駄のない間取り、ゲストハウス型だからこその自由度の高さなどに、次第に私も心が動かされていきました。
彼が特に元から気に入っていたのはリニューアルされたばかりのチャペルです。ヒアリングの際に私たちは暗めの雰囲気が好きだということをお伝えしたら、プランナーさんが他の見学者とチャペルの見学時間をずらし、わざわざ照明を落とし気味に調節するようお取り計らいくださいました。できる限り挙式の様子をイメージできるよう、さまざま工夫していただいたと感じています。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山手迎賓館 横浜の他のクチコミを見る
- 良き(新郎・新婦による投稿)
- やりたい結婚式が叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今から結婚式が楽しみです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かな挙式と明るい披露宴が叶う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストと温かい空間が作れる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





