山手迎賓館 横浜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
山手迎賓館 横浜
まいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-07-26 00:00:00.0
ウッディーなチャペルがとてもお気に入りです
- まいさん
- 投稿日:2025-08-11 21:04:14.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
元々自然がある会場で結婚式を行いたいと考えていました。
山手迎賓館はチャペルが壮大で木の温もりを感じられる素敵な式場でした。
自分の希望の結婚式ができそうと思い成約しました。
会場の雰囲気
挙式は天井も高く自然光がさしており、壮大さを感じました。
披露宴は白を基調としており、窓もたくさんありテラスの緑がみえることから圧迫感なく洗練された会場だと思いました。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
複数質問しましたが嫌な顔せず親身になって話を聞いてくれたためここにお願いしようと思いました。
料理・飲物
ブライダルフェアでは3食もついてきました。
特にメインのお肉は大きくて柔らかくて美味しかったです。
こんなお料理が本番でも提供されたらゲストの方も喜んでくれると思いました。
料金とその説明
聞きたいことを聞けました。あらかじめどのくらいの予算で結婚式を考えているかを伝えると、それにあったプランを紹介してくれました。
ロケーション・交通の便
駅から数分ということもり治安も良いことから立地が好条件の式場です。
式場前は大通りなので車の騒音が気になるかと思いましたが実際にはそこまで気になりませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-24 18:21:02.0
まい様
この度は数ある式場より山手迎賓館にご来館頂き
誠にありがとうございます。
また、この度は嬉しいお声を沢山頂き誠にありがとうございます。
貸切の会場だからこそ、ご結婚式当日もお2人のこだわりを詰め込んだ
一日をお過ごし頂ける会場となっております。
お打合せに関しても、是非プランナーと一緒に結婚式をお創りして行ければと思っております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
山手迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山手迎賓館 横浜の他のクチコミを見る
- 素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 木目で重厚感のあるチャペルと貸切型結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 威厳のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)