山手迎賓館 横浜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
山手迎賓館 横浜
すきやきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-22 00:00:00.0
チャペルが素敵
- すきやきさん
- 投稿日:2025-07-12 10:57:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちが今回の会場見学へ参加して良かった点が2点あります。
1点目は全館貸切のゲストハウスという点です。
全館貸切のため、チャペルや披露宴会場の雰囲気を自分たちの好きなようにアレンジすることができ、その空間で招待した人たちに囲まれて楽しく式を上げることを想像することができ、とても魅力的だと思いました。また、好きなタイミングで写真を撮ることができるというお話もあり、その点も魅力的と感じました。
2点目はチャペルです。
今年の2月にチャペルをリニューアルしたとのことでとても楽しみにしていました。実際にチャペルへ入ってみると、私たちが想像していた以上に素敵なチャペルでとても感動しました。特に扉が開いた瞬間に入ってくる光がとても心地よかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-24 18:36:39.0
すきやき様
この度は口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
また、数ある式場より山手迎賓館のご見学にご参加いただき
誠にありがとうございます。
貸切空間やチャペルの雰囲気を気に入って頂けた様で
心より嬉しく思います。
ゲストハウスにゲストの皆様をお招きし、ゲストと距離感近く
お写真を沢山お撮りできる一日をお手伝いさせて頂ければと思います。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
山手迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山手迎賓館 横浜の他のクチコミを見る
- 威厳のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさん、会場の雰囲気が良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わがままを叶えられる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベート感あふれる上質なブライダル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストハウスの良さ全てが詰まってる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)