山手迎賓館 横浜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
山手迎賓館 横浜
コスモさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-05 00:00:00.0
まごころ感じる
- コスモさん
- 投稿日:2025-07-17 19:31:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
きっかけ:
もともとクラシカルな式場に憧れがあり、山手迎賓館も気になる候補の一つでした
フェスタで実際にお話をお伺いし、新しくなったチャペルを直接見学したく、予約しました
立地:駅から徒歩30秒で近く、どんな季節でも式を挙げやすいと感じます
会場:新しくなったチャペルは木目調で天井が高く自然光が差し込む神秘的な空間でした
ただ、船のようなデザインでどこかモダンさも感じる素敵なチャペルです
披露宴会場は窓や鏡が多く開放感に溢れていました
一棟貸しのため、どこでなにをするかたくさん悩めそうです
スタッフ:担当してくださったプランナーさんのお心遣いが素晴らしかったです
当日の動線からどんな式で誰を喜ばせたいかなど細かくヒアリングしていただき、プランナーさんならではのご提案をたくさんしていただけました
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-20 16:35:07.0
コスモ 様
この度は会場見学にお越しくださり、誠にありがとうございます。
また、会場やプランナーについてもうれしいお言葉ありがとうございます。
今年の2月にチャペルリニューアルをし
チャペル・披露宴会場と異なる雰囲気をお楽しみいただけます。
なにかお手伝いできることがございましたら仰ってくださいませ。
改めまして、この度は口コミ投稿くださり誠にありがとうございました。
山手迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山手迎賓館 横浜の他のクチコミを見る
- 木目で重厚感のあるチャペルと貸切型結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 横浜の風を感じる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 威厳のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





