山手迎賓館 横浜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
山手迎賓館 横浜
Rさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-04-20 00:00:00.0
綺麗な挙式場
- Rさん
- 投稿日:2025-05-17 18:21:10.0確認済み
この会場に決めたワケ
事前に色々な会場を調べているなかで、ここの挙式場は光の入り具合なども良く綺麗だねと2人で話しており、ブライダルフェアに参加をしてみました。
実際に挙式場を見たところ、写真負けしているなどはなく、イメージ通りだったこともありこちらの会場に決めさせていただきました。
また対応いただいたスタッフの方は、ずっと笑顔で丁寧に対応してくれました。優柔不断な性格ですぐ決められなかったのですが押し付けることもなく気持ちよく対応していただけました。いい所沢山教えて貰えました。
式場や披露宴会場も隅々までご案内をいただき、ここの会場ならではの要素も丁寧にご説明いただけたことで、当日の流れもイメージできるような対応でした。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-24 09:10:14.0
R 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾や音楽で彩り、おふたりとゲスト皆様だけの特別な雰囲気を作り上げることができます。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
山手迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山手迎賓館 横浜の他のクチコミを見る
- 落ち着いた雰囲気がいい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻のチャペル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由に自分たちらしい結婚式を挙げられる所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一棟貸切のガーデン挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)