ニーズ富山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 富山) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ富山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 富山)
まぐさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-01-25 00:00:00.0
木の温かさ感じる式場空間
- まぐさん
- 投稿日:2026-05-24 09:05:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
親戚の結婚式で利用させてもらったことがあり、料理が非常に美味しく、会場の雰囲気もすごく良かったため自分たちの結婚式でも利用したいと考えていました。
実際に式場見学させてもらったが、ウッド調のチャペルがすごく綺麗で、プランナーさんの対応も凄く丁寧だったのでここにお願いしようと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
どのスタッフさんも凄く笑顔が素敵でした!
担当してくださったプランナーさんも丁寧に対応してくださり、安心できました。
ロケーション・交通の便
駅などが近くになく、アクセスが良い立地とはいえないですが、シャトルバスなどを手配できるようなので、その点は問題ないかと思います。
式場周辺は建物が多いですが、チャペル周りを囲む壁があるので、中からは空しか見えないようになっており、景観は良いと思いました
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-27 13:33:54.0
まぐ様
このたびは、NEEDS富山をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
そして素敵な口コミをご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
ご列席いただいた際にお料理や会場の雰囲気につきましてお喜びいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
当会場のお料理は手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立ての最も良い状態でお客様にご提供できるよう努めております。
また、スタッフの笑顔が素敵とのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
おふたりとゲストの皆さまに安心して楽しい時間を過ごしていいただけるような式場づくりを目指してまいります。
まぐ様のご結婚式が素敵な一日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願い申し上げます。
NEEDS富山 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ富山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 富山)の他のクチコミを見る
- 貸切ならではの楽しみ方ができるところがいい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしの良さ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- エレガント(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちに寄り添ってもらえる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






