ニーズ富山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 富山) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ富山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 富山)
ゆゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-15 00:00:00.0
最高!
- ゆゆさん
- 投稿日:2026-02-15 20:30:15.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
親戚や友人などがこちらの会場で結婚式を挙げている方が多く、ご縁も感じましたのでフェアに参加しました。会場の見学では一つの会場では合コンイベントが開催される前でリアルな雰囲気は感じにくくではありましたが、もう一つのほうの会場が本命でしたのでラッキーでした。試食ははお肉と海鮮のメイン二皿を2人でシェアという感じでした。とっても美味しかったですが、お見積もりの中の料理はさっきの試食と何ランクほど違うのか聞いても明言はされず、披露宴を挙げてあのレベルの料理を食べることは難しいのかなとも感じてしまいました。挙式会場は最近リニューアルされたばかりで、光の演出がとっても素敵でした。もともとナチュラルなイメージの緑が多い感じがとても理想だったので、リニューアルされたチャペルはぴったりで気に入っています。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-08 12:56:33.0
ゆゆ様
このたびは、数ある式場の中から当会場のブライダルフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、素敵な口コミをご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当会場の雰囲気やお料理につきまして嬉しいお声を頂戴し、ありがたく拝見いたしました。
昨年夏にリニューアルいたしましたチャペルは、光をまとう水辺の邸宅を新コンセプトにウッド調のぬくもりある空間となりました。
大切なゲストの皆様の前で愛を誓う空間だからこそ、特別感・非日常感を感じていただけますと嬉しく存じます。
ゆゆ様より頂戴いたしましたご意見を参考に、今後とも皆様にお喜びいただける式場として成長できますよう精進してまいります。
改めまして、お時間を頂戴し口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
NEEDS富山 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ富山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 富山)の他のクチコミを見る
- 非日常を味わえる空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せへの第一歩(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 色合いが好み(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしの良さ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







