アーヴェリール迎賓館 富山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 富山
さおりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:43名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-15 00:00:00.0
綺麗
- さおりさん
- 投稿日:2025-10-07 18:41:40.0確認済み
この会場に決めたワケ
最初は違う式場に見学に行きましたが他の式場も見てみようと思いました。
ことぶきの衣装会員なのでことぶきさんの提携している式場がアーヴェリール迎賓館富山さんで衣装の持ち込み料もかからないので見学に行きました。
スタッフさんも親切で会場もとても綺麗でここでなら結婚式をやりたいと思えました。
最初は親にやりなさいと言われてあまり結婚式自体乗る気ではありませんでしたが、会場が素敵だったのとチャペルもリニューアルされて綺麗でしたのでここでなら結婚式をしたいと思い当日契約すると割引もあったので契約させていただきました。
会場の雰囲気
チャペルが新しくなったので落ち着いた雰囲気で素敵だと思いました。
会場も広くて素敵でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんは明るくて丁寧で良い人ばっかりのように見えました。
料理・飲物
富山県の食材を使った料理が美味しかったです。
デザートも美味しかったです。
料金とその説明
ことぶきさんからの紹介プランを利用しました。
8月のお盆に行きましたが年内挙式で割引できますと言われたので年内挙式にしました。
料金の説明はわかりやすかったです。
ロケーション・交通の便
駅からは遠いですが近くにバス停があるので県外の方でも来れそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-22 02:32:56.0
さおり 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾や音楽で彩り、おふたりとゲスト皆様だけの特別な雰囲気を作り上げることができます。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アーヴェリール迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 富山の他のクチコミを見る
- おもてなしがすてき!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動した見学会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションが最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すごくよかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






