アーヴェリール迎賓館 富山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 富山
塩分チャージさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-07-12 00:00:00.0
好み
- 塩分チャージさん
- 投稿日:2025-07-13 12:34:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚を決め、彼と初めて式場を見学しに行きました。なるべく費用を抑えたいというこちらの要望に限界まで応えていただいたと思っています。とてもありがたいです。
お料理の試食もさせていただきました。今回のフェアではオマール海老と牛肉のステーキをいただきましたが、そちらもとても美味しかったので大満足です。
また、はじめに答えたアンケートに好きなアーティストを記入したのですが、会場の見学の際にBGMとして流していただき、とても気分が上がりました。
式場自体の雰囲気も落ち着いた感じで、両家の家族を呼ぶにあたっても満足してもらえる会場であると思いました。
スタッフの方達の対応もとても良く、今後の打ち合わせも気持ち良く進めていけると感じています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-18 14:21:24.0
塩分チャージ様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から、私どもアーヴェリール迎賓館をおふたりの記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。
素敵な口コミもいただき重ねてお礼申し上げます。
当会場の会場のブライダルフェアをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
私どもはご見学もご結婚式同様にお二人にイメージしていただいたり、一期一会を大切にスタッフが全力でお手伝いしております。
また、スタッフについてもお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
一顧客一担当制になっておりますのでご結婚式の当日まで担当のプランナーをはじめ、会場のスタッフ一丸となり精一杯お手伝いさせていただきます。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
改めまして、おいそがしい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
アーヴェリール迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 富山の他のクチコミを見る
- 雰囲気もスタッフさんも素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分達らしいオリジナリティ溢れる結婚式が叶う!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベートが保てる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたい事を実現して頂ける式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行くべき!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)