アーヴェリール迎賓館 富山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 富山
みこすさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-03-30 00:00:00.0
最高!
- みこすさん
- 投稿日:2025-04-02 20:54:37.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの迎賓館は、プールの画像をよくインスタなどで見ていました。実際に見学で見たところ、美しく、ゲストの大人も子供も喜ぶに間違いないと思いました。また晴れの日は、プールを使った演出も楽しそうだなと思いました。ロケーションでは、ガーデンが印象的で、暖かい季節に、人前式を、行いたいと思いました。手入れされた木々の緑で、アウトドアの雰囲気が大好きな方にはもってこいです。また、プランナーさんも、とても熱意がある方で、気さくな方でした。結婚式までこの方と一緒に頑張りたいと思えました。ホワイトハウスの教会を見学したときに、驚いたのが椅子です。お尻の部分と背もたれの部分にクッション性のものがあり、ゲストの体の負担を減らしてくれるように思えました。意外と、座っているとお尻が痛くなるので、グッドな気遣いだと思いました。早く結婚式を挙げるのを楽しみにしています。
ロケーション・交通の便
特典で、送迎バス二台プレゼントされるようです。式当日のアクセスは問題なさそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-09 18:19:13.0
みこす様
この度はブライダルフェアにお越しいただきありがとうございました。
また、口コミもご投稿いただき併せてお礼申し上げます。
結婚式は人がつくるものだと私どもは存じておりますので
スタッフについてお褒めの言葉をいただき、大変うれしく存じます。
これからも1組1組様に真摯に向き合って参ります。
交通アクセスにつきましてはあえて郊外につくっておりますので、ご安心いただけますよう交通サポートもご用意がございます。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
アーヴェリール迎賓館
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 富山の他のクチコミを見る
- 他にはない演出が楽しめると思います。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分の求めている結婚式にできそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人がみんなあたたかい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式が楽しみです!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)