アーヴェリール迎賓館 富山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 富山
かのたろさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:27名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-09-28 00:00:00.0
希望通りにしやすい
- かのたろさん
- 投稿日:2025-03-02 15:00:40.0確認済み
この会場に決めたワケ
1回目の見学でした。
どこを見れば良いのか何を聞いたら良いのかわからなかったのですが、プランナーさんからの説明で式のイメージがしやすくなりました。
2つのゲストハウスがあり、どちらもプールがあります。
1つ目はヴィクトリアハウス。扉を開けたらまず目に入ってくるのがプール。海外にいるような気分を味わえ、お部屋も白とブラウンで統一されたお洒落なゲストハウスでした。
2つ目はホワイトハウス。チャペルも披露宴会場もホワイト。結婚式と言えば白!と考えている人にはおすすめしたいゲストハウスでした。
どちらも素敵だったので迷ったのですが、真っ白なチャペルがあるホワイトハウスがあったのが決め手です。
料理も見学の時に試食できました。
魚料理とお肉料理の一品でしたが食事のイメージもしやすかったです。
契約ですが、初回見学だったこともありお得になるということで契約しましたが、正直なところ他を見学せず決めても良いのか不安でした。
正直に不安なことを伝えた際、別の担当者の方から他式場の雰囲気等、他との違いを説明してこられました。違いも分かり、プランナーさんが笑顔で全力でサポートします!と言ってくださったので安心して手続きを進められました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
打ち合わせでもイメージしやすいように丁寧に説明してくださり、体調不良で対面が厳しくなった時もオンラインで対応していただけました。
プランナーさん含め、どの担当者さんも常に笑顔で素敵な方でした。
料理・飲物
契約特典で料理コース割引になったので少し良いコースにしました。インスタ映えしそうなドリンクもあり、種類も豊富です!
料金とその説明
1つ1つ丁寧に説明してくださいました。
見積もり書も分けていただくことも出来ました。
希望を詰め込むと金額がプラスされますが、映像関係は無しにしたので見積もり金額から大きく変わることはありませんでした。
ロケーション・交通の便
駅から少し遠いのが勿体ないと思いましたが、プランのアクセスサポート特典の中にバス1台無料(県内)orタクシーチケット(富山駅→会場)、代行チケットあったので遠方のゲストへの負担も少なく済みました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-05 14:03:09.0
かのたろ 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾や音楽で彩り、おふたりとゲスト皆様だけの特別な雰囲気を作り上げることができます。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アーヴェリール迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 富山の他のクチコミを見る
- 貸切できるゲストハウスが魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 晴れた日がよう合う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2種類のチャペルがあり、どれも魅力的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここで式を挙げたいと思える!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場の雰囲気、プランナーさんの対応が良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)