アーヴェリール迎賓館 富山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 富山
Weaponさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2023-10-08 00:00:00.0
アットホーム
- Weaponさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2024-10-02 14:49:12.0確認済み
挙式・披露宴の感想
久しぶりに会う友人たちと楽しい時間になりました。
結婚式がこんなに楽しいもんだと思いませんでした。もともとそんなに目立つことが好きではありませんが、みんなに注目されることが嫌な気分にはなりませんでした。
会場の雰囲気
ヴィクトリアハウスのおしゃれでシックな雰囲気が良かったです。
自分たち専用の会場を持ち込んだもので飾り付けして自分たちらしい雰囲気にもなりました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
会場のサービススタッフさんは私たちの入場や退場時に揃って拍手をしてくれて盛り上げてくれました。
担当のプランナーさんもとてもいい人だったので打ち合わせもすごく楽しかったです。
料理・飲物
魚料理とお肉料理が格別に美味しかった。
ゲストからもとても料理は評判でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-10-13 18:47:18.0
Weapon様
この度は誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
お二人の結婚式の会場として数ある式場様の中で
アーヴェリール迎賓館をお選びいただきまして心より感謝申し上げます。
ご結婚式という特別な一日にゲストと特別なお時間をお過ごしいただけておりましたら幸いです。
また、お料理や会場補雰囲気などたくさんのお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
この度いただいたお声を大切に
よりお客様にご満足いただけるよう日々努力してまいりたいと思います。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 富山の他のクチコミを見る
- スタッフの皆さんがとっっってもいい人!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良い会場!いい人!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 打ち合わせが取りやすければもっと良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんのおもてなしが最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ガーデンが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)