アーヴェリール迎賓館 富山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 富山
ゆきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-09-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:その他
素晴らしい式典
- ゆきさん
- 投稿日:2022-06-10 23:44:12.0
参列した挙式・披露宴の感想
敷地内には美しい噴水があり、会場はさらに豪華になります。 新鮮で涼しい空気。 レセプションは美味しくて楽しかったです。
会場の雰囲気
フレンドリーな雰囲気でアメニティも充実。ロビーは美しく装飾され、豪華。 とても幸せな式典でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
彼らは非常に注意深く奉仕し、いつも笑顔でフレンドリーです。 スタッフはとても丁寧で、私の質問に素早く答えてくれました。 私は非常に満足している。
料理・飲物
ビュッフェでデザートを楽しんだのですが、とても美味しかったので忘れられません。 パーティーの魅力をさらに引き立てるドリンクや美味しいお食事も豊富に取り揃えており、その味わいが印象的です。
ロケーション・交通の便
富山駅からタクシーで約10分、移動もわかりやすく、簡単に行けました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-07-10 10:55:58.0
ゆき様
この度は、アーヴェリール迎賓館に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もいただき併せてお礼申し上げます。
わたくしどもは、一日に貸切で結婚式のお手伝いをさせて頂いております。
ご新郎ご新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう、いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生の記憶に残る一日を追及して参ります。
またご来館いただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
アーヴェリール迎賓館支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 富山の他のクチコミを見る
- 華やか(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 完全貸切で思い通りの結婚式に!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵だけど、明日までに契約しないととても高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一棟貸切がよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)