アーヴェリール迎賓館 富山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 富山
Mutsukiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-02-03 00:00:00.0
チャペル最高
- Mutsukiさん
- 投稿日:2022-02-04 02:02:03.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
急な電話予約でしたが、会場からお見積もりまでとても丁寧に対応していただきました。
ホワイトハウス、ヴィクトリアハウスの2つ式場があり、雰囲気や彩りがどちらも良くて迷いました。
個人的にはホワイトハウスのチャペルに惹かれました。会場内全体が純白で包まれており、とても神秘的なオーラを感じました。ヴィクトリアハウスのチャペルはもちろん、他の結婚式場への見学もしましたがチャペルはアーヴェリール迎賓館のホワイトハウスが1番素敵で鳥肌が立ちました。
ただ、披露宴会場は個人的にピンクっぽい色の会場が好みでは無かったのでヴィクトリアハウスの方が良かったです。
どちらの会場にもプールが付いており、晴れた日の写真を見せてもらうととても綺麗でした。
また、日が暮れた時間の会場も素敵でした。
会場の雰囲気
挙式場の雰囲気は大好きでした。
会場は広いほうだと思う。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
みなさん常に笑顔で接してくれました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-03-05 19:52:46.0
Mutsuki様
先日は、ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、口コミもご投稿頂き併せてお礼申し上げます。
私どもはご見学もご結婚式同様に、お二人にイメージしていただいたり、一期一会を大切にスタッフが全力でお手伝いしております。
スタッフやお料理、貸切の会場について、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
私どもは完全貸切だからこそ、会場の装飾やお料理に関しましても他のご結婚式とは決して同じ内容ではなく、細部に至るまで“フルオーダーのおもてなし”を創らせていただきますので、なんなりとご要望をお聞かせくださいませ。
素敵に一日になりますように、スタッフ一丸となり、精一杯サポートさせていただきます。
アーヴェリール迎賓館支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 富山の他のクチコミを見る
- お洒落で落ち着いた雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしに感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ただただ最高。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 敢えての窓なしチャペルも素敵だと思った(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分達の思い通りの事を出来る会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)