アーヴェリール迎賓館 富山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
アーヴェリール迎賓館 富山
タクヤさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2018-05-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
使いやすい
- タクヤさん
 - 投稿日:2021-02-12 20:14:49.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
特に印象的だったのは結婚式場に小さいプールみたいなものがありとても天気が良かったので青い空と太陽が反射してとても雰囲気が良かった。新郎新婦も爽やかだったが会場のヨーロッパ調で白の会場が非日常空間をうみだし良かった。
会場の雰囲気
ヨーロッパ調の雰囲気が良かったと思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
笑顔を絶やさず、ドリンクや料理の提供もきめ細やかな配慮がありサービスはとても良かったと思います。
料理・飲物
運ばれてくる料理は全て美味しかったと思います。メインのヒレステーキが1番食べごたえありました。デザートも見栄えも良く味も良かったです。
ロケーション・交通の便
少し郊外にありますが周囲はとても静かで落ち着いたロケーションだと思います。交通の便は車がないと少し大変かと思います。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2021-02-13 09:43:10.0
 
						タクヤ様
この度は、アーヴェリール迎賓館にご来館いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご結婚式をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
また、スタッフの対応や、プール付き会場の雰囲気について、お褒めのお言葉をいただけて、大変嬉しく思っております。
今後もゲストの皆様に楽しんでいただける会場であり続けるよう、
スタッフ一同尽力してまいります。
またのご来館お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 富山の他のクチコミを見る
- 笑顔あふれる式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 願いを叶えた瞬間でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 寒いけど心温まる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - こだわり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	