アーヴェリール迎賓館 姫路 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 姫路
こてつさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-19 00:00:00.0
こだわりが詰め込める式場
- こてつさん
- 投稿日:2026-01-14 21:04:37.0確認済み
この会場に決めたワケ
2人とも犬が好きでワンコと一緒に式に出られる会場を探していた中で全館犬がOKだった点が良かった。
貸し切りでの式なので他の組を気にしたりする必要が無く、自分たちの知り合いしかいない所が参列者で来てくれる人達もリラックスができていいかなと思った。
会場の雰囲気
各場所までの動線が繋がっていて移動がスムーズにできそうなイメージがあった。
中庭にプールがあって昼でも夜でもロケーションとして凄く綺麗だった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
説明が分かりやすくて色んな相談にも乗っていただいて凄く助かっている。
各パート毎の人達同士も仲が良さそうで上手く連携とってくれそうなイメージ。
料理・飲物
試食でいただいた肉料理はとても美味しかった。
試食会自体はまだなのでそちらもとても楽しみにしている。
料金とその説明
ランタンを上げる演出にした。
花の装飾などで費用が少し上がったような気がする。
写真や動画などで自分たちとしては不要だと思ったものをいくつか無くして費用を少し抑えることができた。
ロケーション・交通の便
駅からも歩いてそこまで遠すぎることもないので遠方からでも比較的アクセスしやすいと思う。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-19 15:48:02.0
こてつ 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、安心して皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アーヴェリール迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 姫路の他のクチコミを見る
- 一軒目でここに決めてよかった(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一目惚れ(新郎・新婦による投稿)
- ゆったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




