アーククラブ迎賓館 郡山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーククラブ迎賓館 郡山
mwkyunさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:530万4750円
招待者人数:95名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-01 00:00:00.0
一生忘れられない素敵な結婚式になりました
- mwkyunさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-03-15 21:37:04.0確認済み
挙式・披露宴の感想
式の約10ヶ月前に契約をして、プランナーさんと話し合って、本来の締め切りより少し早めにすべての打ち合わせを行い、早めの準備ができました。その為、結婚式直前にバタバタすることはなかったです。
私たちの結婚式のテーマは、「アットホームでみんなが楽しめる式」・「たくさん写真が撮れる式」でした。会社関係の方は招待せず、親族と友人のみ90名くらいの方を招待したので、みんなに盛りあがって楽しんでいただきたいと思っていたのですが、当日はむしろ想像以上の盛り上がりになってしまい、圧倒されました。
全員参加のクイズも行い盛り上がりましたし、私のお色直しでディズニーのプリンセスをテーマにして、みんなでランタンをあげたりして、たくさんの方から楽しかったと声をいただきました。途中、新郎新婦が分かれて、それぞれのゲストのテーブルをまわり、写真を撮ったり話をする時間も取れたので嬉しかったです。
会場の雰囲気
挙式会場は最初は95名全員入ることはできるけど、立ち見の方もいらっしゃいますと言われていたのですが、実際はみんなキツキツで着席した状態になっていました。挙式の後、天気も良かった為、ガーデンでフラワーシャワーをしてもらい、100人弱からの長いフラワーシャワーはとってもうれしかったです。
披露宴会場は春らしいお花で装飾をして、可愛いナチュラルな雰囲気にしていただきました。左右に2つあるスクリーンも3回の映像で使用しましたし、入場も、メインの入口とガーデンからの入口、階段上の入口すべてを使って入場しました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
アーククラブさんはスタッフの方は本当に全員いい方ばかりでした。
担当プランナーの方のお人柄が式場を決める大きなポイントにもなったのですが、毎回の打ち合わせでもいろんな提案をしてくださり、私たちの理想の結婚式を一緒に考えてくださいました。
またその他打ち合わせを進めていく中でお世話になった会場装飾の方や、司会の方もきちんと私たちの話を聞いてくださって相談に乗ってくださいました。
何かプランを無理やりおすすめされたり、強要されることは一切ありませんでした。当日関わってくださったヘアメイクの方も、カメラマンも、皆さん本当に文句なしの素晴らしい方ばかりで、この式場のレベルの高さを感じましたし、打ち合わせを重ねるたびに、この式場にしてよかったと感じました。
料理・飲物
お料理は割引が適用されていたので、やや高めのコースにしました。
量も十分あり、美味しかったと評判をいただきました。個人的にはオマール海老のパエリアがとても美味しかったです。ですが、式の最中は一切食べる余裕はありません!(笑)中座のときに控室に運んでくださったときと、残りは式が終わった後に控室でいただきました。
飲み物も5000円のコースにしたのですが、こちら画更にゲストの方からとても評判がよく、ノンアルコールドリンクもフルーツを使ったおしゃれなものがたくさんあり、ワインもすごく美味しかったと言われんました。
私たちは飲み物もゆっくり飲む時間はなく、ずっとスパークリングワインを飲んでいました。
料理・ケーキ
料金とその説明
式場見学のサイトから見学を予約したので、そのサイトの割引がたくさんありました。必ず式場見学はサイトからの予約をおすすめします。
また私たちが予約したときはアーククラブの会社(T&G)が何周年かで、限定でのお料理の半額プランが適用され、その割引も助かりました。
値上がりした一番のポイントは衣装です。初期の見積もりは安めに入っていて、私は両親からの許可もあり、着たいドレスを2着着たので、だいぶ値上がりしました。値下がりした部分は、ペーパーアイテムや映像系が最初の見積もりに入っていたのですが、すべて手作りしたので、その部分が値下がりしました。
何度か見積もりを出して頂けるのですが、出す前に必ず細かい金額の確認をしてくださいますので、予想外の金額などはありませんでした。
それ以外、予想外の値上がり等はなかったです。
ロケーション・交通の便
会場は最寄りの郡山駅から車で20分のところにあります。その為、私たちは駅から会場まで往復のシャトルバスを2台お願いしました。
ほとんどのゲストがそのバスに乗って駅から会場にいらっしゃいました。
車で来る場合は、郡山南のインターを下りてすぐなので、割とアクセスはいいかと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-13 12:11:22.0
mwkyun 様
ご結婚、誠におめでとうございました。
大切な1日をアーククラブ迎賓館でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
貴重な口コミのご投稿もありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。
いただいたお声をもとに、これからもよりよいご結婚式のお手伝いに努めてまいります。
今後も季節ごとのイベントや、記念日レストランも開催しておりますので、ぜひよろしければご参加ください。
スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしております。
改めまして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
アーククラブ迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 郡山の他のクチコミを見る
- もう一度やり直したい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 愛犬と思い出を残せる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしやおもいやりの心がが溢れるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 百聞は一見にしかず!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たちの理想!が詰まった結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)