アーククラブ迎賓館 広島 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーククラブ迎賓館 広島
姫君さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-20 00:00:00.0
よかった!
- 姫君さん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-11-19 20:29:36.0
挙式・披露宴の感想
打ち合わせを重ねるほどに、この会場にして良かったと感じる瞬間が増えていきました。毎回の相談の中で、私がぼんやり思い描いていたイメージを、担当プランナーさんが形ある提案に変えてくれる。そのプロセスがとても心地よく、準備期間がまるで“楽しみな習い事”のように感じられました。式当日は、ロビーに足を踏み入れた瞬間に胸が高鳴りました。特別な装飾を施さなくても成立する洗練された空間で、ゲストが写真を撮りながら喜んでくれる姿を見て、ここを選んだ理由を改めて実感しました。スタッフの方々の動きはどれも自然でスマートで、細かい気配りに支えられていたのがよく分かりました。料理も大好評で、「こんなに美味しいと思わなかった」と声をかけてもらえたのは新婦として何より嬉しい瞬間でした。こだわって選んだメニューや演出がしっかり伝わり、理想以上の一日になりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 広島の他のクチコミを見る
- 夢のような一日(新郎・新婦による投稿)
- プロ集団のサポート(新郎・新婦による投稿)
- 木の雰囲気のチャペルが素敵でした。(新郎・新婦による投稿)
- オシャレな唯一無二の式場(新郎・新婦による投稿)
- 行ってみて良かった!!(新郎・新婦による投稿)




