アーククラブ迎賓館 広島 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーククラブ迎賓館 広島
姉さんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:79名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-09-23 00:00:00.0
雨でも楽しい
- 姉さんさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-07-06 05:18:44.0
挙式・披露宴の感想
当日はあいにくの雨模様でしたが、そんな天候を忘れるほど心に残る一日になりました。私たちは友人に余興をお願いしなかった分、ゲストの皆さんに楽しんでもらえる企画を考えたいと思い、プランナーさんからたくさん提案してもらいました。
また、式場のスタッフさんの気遣いが素晴らしく、当日が誕生日のゲストにサプライズでお祝いをしてくださったり、私たち新郎新婦にも内緒でゲストからのメッセージを集めてアルバムにして渡してくださるなど、思いがけない演出に感動しました。こうした小さな心配りのおかげで、私たちもゲストも終始笑顔で過ごすことができ、本当に温かい式になったと思います。最初は天気を心配して落ち込んでいましたが、スタッフの皆さんのおかげでそれを忘れるくらい楽しく特別な思い出が作れました。この式場にお願いして良かったと心から感じています。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 広島の他のクチコミを見る
- 皆さんから好評もらった(新郎・新婦による投稿)
- 世界観がすごい(新郎・新婦による投稿)
- 小規模な結婚式をされる方にオススメ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由度の高い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしいロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)