アーククラブ迎賓館 広島 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーククラブ迎賓館 広島
頑張りんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-06-11 00:00:00.0
自慢ができる
- 頑張りんさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-04-24 08:12:56.0
挙式・披露宴の感想
できるだけ費用が掛からないように手作りなどもしながら準備を進めてきましたが、正直大変でした。。。ここまで結婚式の準備が大変だと思いませんでしたし、なによりもゲスト人数分何かを作るというのは途方もない作業でした。ただその苦労があった分ゲストに満足してもらえました。なので結果的にはよかったかもしれません。結婚式場を決めたときは準備もあまりありありませんでしたが、当日が近づくにつれてだんだんと忙しくなったので前もって準備のことを教えてもらえてもよかったな~と思います。 会場 会場が2つありどちらも自分たちらしく装飾することができるそうです。
料理・飲物
料理がおいしいと地元では有名な式場だったので、皆さん満足されたようです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。