アーセンティア迎賓館 大阪 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 大阪
大和さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-06-25 00:00:00.0
シンプルかつナチュラル
- 大和さん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-06-22 10:51:28.0
挙式・披露宴の感想
結婚式の準備を進める中で、毎回の打ち合わせが楽しみになるほど、担当の方とのやり取りは充実していました。こちらの漠然とした希望にも耳を傾け、さまざまなアイデアを提案してくださったおかげで、少しずつ式の全体像が見えてきて、準備も前向きに進められました。特に演出面では、自分たちでは思いつかないような工夫をいくつも提案していただき、結果的に笑顔と感動にあふれる式となりました。お料理は一品一品にこだわりが感じられ、ゲストの皆様から「美味しかった」と多くのお言葉をいただけて本当に嬉しかったです。スタッフの皆さんはどなたも朗らかで、仕事に対する姿勢もとても頼もしく、安心して当日を迎えることができました。演出や進行に強いこだわりがなくても、プロの視点で導いてもらえるので、自分たちらしい素敵な披露宴が自然と形になります。心に残る一日を一緒に作ってくださった皆様に心から感謝しています。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 大阪の他のクチコミを見る
- 大自然(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれ!(新郎・新婦による投稿)
- 挙式のイメージがわいた。(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな個室空間(新郎・新婦による投稿)
- 有意義な時間でした。(新郎・新婦による投稿)