アーセンティア迎賓館 大阪 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アーセンティア迎賓館 大阪
ak.さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-12 00:00:00.0
完全貸切というこだわり◎
- ak.さん
- 投稿日:2024-10-19 22:45:51.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
ゼクシィの雑誌に掲載されててここをしりました!
2人がとても雰囲気よさそう!というので一致して行くことを決めました!
駅から近くとてもよかったです◎
また完全貸切というところで入場から好きな曲をかけられて、好きなように演出ができるという点がとてもよかったです!!
敷地はあまり思ってたより広くはなかったです。。
チャペルはとても雰囲気よく開放感あふれる感じでした!披露宴会場は、少しこじんまりとしてました。
ゲストが多いと少し窮屈かもしれません。。
値段は貸切というだけで思ってた以上でしたが色々特典がありました!
完全貸切にこだわり好きなように演出したい!という方は是非おすすめです!
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 大阪の他のクチコミを見る
- チャペルが魅力的(新郎・新婦による投稿)
- 予想より良く、ダメな点がなかった(新郎・新婦による投稿)
- 具体的なイメージを膨らませられる場所(新郎・新婦による投稿)
- 可愛らしい式場(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが綺麗(新郎・新婦による投稿)