アーセンティア迎賓館 大阪 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 大阪
みーちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-11-11 00:00:00.0
チャペルが素敵
- みーちゃんさん
- 投稿日:2023-12-01 20:36:03.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェア参加が初めてで事前に調べては行きましたが、実際どんなこと聞いたらいいのかわからない状態でした。
披露宴会場を案内してもらいながら写真などたくさん見せてもらいある程度はイメージがつきました。
チャペルは緑と木で自然な雰囲気がとても良く、コンパクトなら感じがちょうど良かったです。
披露宴会場も横長でゲストと距離が近く取れそうだったので良さそうでした。
ガーデンは思ってたよりもコンパクトであまり長くこのガーデンで時間を取るというイメージがつきませんでした。
見積りを出してもらう際、日程の確認も合わせてしていただいたのですが、希望を出していたとこ以外で提示されて、ん?となりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 大阪の他のクチコミを見る
- チャペルが綺麗(新郎・新婦による投稿)
- とても充実(新郎・新婦による投稿)
- 感動のチャペル!(新郎・新婦による投稿)
- チャペル凄すぎる!!!(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが最高!(新郎・新婦による投稿)