ニーズ高崎 by T&G WEDDING (旧 アーセンティア迎賓館 高崎) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ高崎 by T&G WEDDING (旧 アーセンティア迎賓館 高崎)
mocoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-05-16 00:00:00.0
憧れの結婚式場
- mocoさん
- 投稿日:2026-06-23 14:37:23.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
木の温もり、開放感を感じられるチャペルに一目惚れ。実際に見学させてきただき、ここで自分も挙式したいと思えました。披露宴会場もかわいい、ナチュラルな雰囲気どちらもあり、自分好みが見つかりそうです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
駐車場から丁寧に対応して下さり、とても嬉しかったです。また見学時も楽しい雰囲気の中、色々と実際の写真を見せていただきながら見学することができ、有意義な時間でした。分からないこと、気になる事は色々と相談しましたが、とても丁寧な対応、回答をして下さいました。
料理・飲物
フェアで試食をしましたが、前菜、お肉、パン、野菜まで全て美味しかったです。来てくれるみんなにも食べて欲しいと思えるお料理でした。
料金とその説明
はじめに自分たちの希望演出、予算を伝えた上で見積もりを出していただきました。無理のない予算幅で、やりたい演出も詰め込んでもらい、細かな予算説明もしていただけました。
ロケーション・交通の便
大通りに面しており、式場も見つけやすい。また駐車場が広いため車移動で行く場合はとても助かります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ高崎 by T&G WEDDING (旧 アーセンティア迎賓館 高崎)の他のクチコミを見る
- 最高(新郎・新婦による投稿)
- 信頼感を感じられ、イメージが湧きやすかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のスタッフさんが揃ってる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れを現実に‥感動的で素敵な時を過ごせました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- とても開放感のあるチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






