アーセンティア迎賓館 高崎 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 高崎
のりきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-16 00:00:00.0
光のさす素敵なチャペル
- のりきさん
- 投稿日:2025-12-22 22:04:06.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
当会場は元々友人の結婚式に参列したことをキッカケに知りました。
披露宴会場の前にあるプールがあり、海外の結婚式のような印象を持っていました。
実際に結婚式をする側の立場になってから見学すると、チャペルが綺麗なところに惹かれました。
ガラス張りのチャペルで、太陽の光が入るとその綺麗さが際立ち、より素敵なチャペルだった印象です。
ブライダルフェアでいただいたお料理も美味しかったです。
披露宴会場も2つあり、好みに合わせて選択できるのも良かったと思います。
立地も駅から遠いところは懸念するところではありますが、駅からバスの送迎があるとのことで、遠方の来客にも対応可能のようです。
複数の友人が当会場で挙式、披露宴を行っており、他の会場も知りたいこともあったため私たちは成約には至りませんでしたが、素敵な会場だと感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 高崎の他のクチコミを見る
- 王道結婚式場、料理が美味しい(新郎・新婦による投稿)
- 食事が美味しい、会場が綺麗(新郎・新婦による投稿)
- 楽(新郎・新婦による投稿)
- 全館貸切で自分たちだけの結婚式ができる!(新郎・新婦による投稿)
- より具体的な結婚式のイメージを持てる見学、フェア(新郎・新婦による投稿)







