アーセンティア迎賓館 高崎 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 高崎
Mさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-30 00:00:00.0
両親への感謝
- Mさん
- 投稿日:2025-05-07 21:34:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
車で迎賓館まで行きました。会場によって駐車場が違ったり、入り口も別なので、他の結婚式のゲストと会わないのはいいと思いました。建物やガーデンもステキで、見てるだけでワクワクしました。チャペルは3ヶ所ありました。中心にある「こもれび」はガラス張りで陽の光がきれいに入り、あたたかい気分になれました。サイドには滝のように水が流れていて心が落ち着きます。私が気に入ったのは、マザーズロードです。チャペル会場から見えるところにあり、花嫁と母親が一緒に歩いてくるという道です。(写真参照) 見学に行ったときにその場面の写真を見せていただき、思わず涙があふれてきてしまいました。父親だけでなく、母親とも歩く時間があることにすごく惹かれました。料理もとてもおいしかったです!式場も2ヶ所あり、選べるのがいいですね!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-15 20:54:25.0
Mさん
この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また数ある会場の中から、当会場にご来館頂きありがとうございました。
当会場ではお二人はもちろん、ご列席されるゲストの皆様にも快適に過ごしていただけるよう
駐車場や専用の門から、貸切でご結婚式をお手伝いさせて頂いております。
貸切会場の魅力をお二人にも実感して頂けたこと、大変うれしく思います。
KOMOREBIチャペルのあたたかい雰囲気の中で
特に、マザーズロードをお気に召して頂きまして誠にありがとうございます。
お二人のご結婚式が素敵な一日になる事を心より願っております。
改めましてこの度はご投稿ありがとうございました。
アーセンティア迎賓館
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 高崎の他のクチコミを見る
- 感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 候補に入ってきます!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 白い挙式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分達らしい結婚式が叶えられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なチャペル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






