アーセンティア迎賓館 高崎 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 高崎
なとぅうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-01 00:00:00.0
10点中8点以上の高得点!
- なとぅうさん
- 投稿日:2025-02-01 22:19:43.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初見がアーセンティア高崎でとても良かったです。分からないことも色々教えてくれて、アーセンティア特色である完全貸切会場プラスずっと1人の方が担当するというのはとて魅力的に感じました。
知ったきっかけはゼクシィのブライダルフェアでチャペルが木漏れ日を感じてとても素敵な印象を受けたので、ぜひ見学に行きたいと思い、足を運ばせて頂きました。料理も上州牛美味しいステーキを頂き、フェアとして大満足の内容でした。迷った点としては、まだ最初の会場という事もあり他の候補会場も見てみたいという想いから、今回は即日決定といきませんでしたが、最初に選んでも間違えはないと感じます。
全体を通して納得のいく内容でしたが、予定より見学時間が間延びして少し集中力が落ちてしまった点が残念でした
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-12 10:42:55.0
なとぅう様
このたびはご成婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中からアーセンティア迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
おふたりの一生に一度の特別な日1日を、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
また、予定よりお時間を超過してしまい、おふたりの貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございません。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
またのご来館お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
アーセンティア迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 高崎の他のクチコミを見る
- 理想的な式場そしてプランナーさんに出会えました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こちらに決めて後悔はしません。(新郎・新婦による投稿)
- 光差し込むあたたかさのある空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なチャペルに感動しました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





