アーフェリーク白金 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーフェリーク白金
ひまわりさんのクチコミ
挙式:2011-04-01 00:00:00.0
白金のおしゃれなウエディングスポット
- ひまわりさん(挙式時57歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
まだ新しい会場で、シンプルだけど可愛らしく、小さな庭に面しているので外が見えます。
白いグランドピアノがあり、お花の飾り付けもキレイでした。 -
挙式会場の雰囲気の良さ
小さな挙式会場でしたが、入り口に司祭様が立って、参列者を迎え入れ、
温かな雰囲気でした。 -
料理の満足度
お料理はフランス料理を温かく出され、品良くまとまっていました。
デザートはブッフェ式で大量に提供され、目にも鮮やかな美味しいデザートでした。 -
式場スタッフの対応の良さ
新郎新婦にとって、思い出深くなる演出を考えて、実行してくれました。
たとえば、ブーケトスのお花の代わりに二人の地元の名産品を小さくラッピングしてトスするなど。
花嫁には秘密裏に、新郎が花束を作って披露宴の場で花嫁に手渡し、改めてプロポーズするなど。 -
その他の感想
スタッフがたくさんいて、常に目が届いているようでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーフェリーク白金の他のクチコミを見る
- 女性の理想、憧れの結婚式が出来そう(ゲストによる投稿)
- 新郎新婦笑顔が心に残る(ゲストによる投稿)
- 従業員の方も含めてアットホーム(ゲストによる投稿)
- アットホームな雰囲気。(ゲストによる投稿)
- ラブリー度120%(ゲストによる投稿)