ニーズ白金 by T&G WEDDING (旧 アーフェリーク白金) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ白金 by T&G WEDDING (旧 アーフェリーク白金)
MMさんのクチコミ
-
総合満足度:
(2.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
懐かしい雰囲気
- MMさん
- 投稿日:2026-03-11 22:03:51.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式場は今年改装予定とのことだったので、現時点の式場を見学させていただきました。改装後の挙式場の写真に惹かれて見学会に参加したのですが、いつか実際の改装後の式場も見てみたいなと思いました。また、私たちは料理にこだわりたい気持ちが強かったので、試食させていただけると思っていたのですが、試食は午前中の時間帯のフェアのみとのことでした。もう少しわかりやすく予約の画面で記載していただけたら嬉しかったなとそこは少し残念でした、、
全体的に少し懐かしい雰囲気を感じて、私たちが想像している空間とは少しだけちがうのかもしれないと思いました。
控室関係は、個室がたくさんあり親族もリラックスできそうだなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-18 15:34:59.0
MM様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からNEEDS白金へご見学にお越しいただきましてありがとうございました。
ご試食に関しましてご不便をお掛けしましたこと大変申し訳ございません。
スタッフ間でも共有させて頂き今後に生かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
またNEEDS白金は2026年9月にチャペルをリニューアルし、更なるトレンドを取り入れたチャペルへと変わります。良き日を迎えるおふたりに柔らかな自然光が天井から降り注ぐ開放的な白と木のチャペルとなり、
プール&大階段併設のガーデン、オープンキッチン付きの開放的なバンケットなど「あったらいいな」がすべて揃った
一軒家をまるごと貸切にできる自由度に溢れた会場でございます。
全館貸切のため空間や時間はもちろん、ウェディングプランナーをはじめ全てのスタッフが貸切で、
おふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせていただきます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じますので、
また会場の設備や結婚式についてなどご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
おふたりにとってのたいせつなご結婚式が、皆様の思い出に残る最幸の一日になりますよう、
スタッフ一同心より願っております。
おいそがしいなか口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
NEED白金(アーフェリーク白金)
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ白金 by T&G WEDDING (旧 アーフェリーク白金)の他のクチコミを見る
- 良かった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非常によかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放的で素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カジュアルすぎず特別感があり自由度高い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





