アーフェリーク白金 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーフェリーク白金
miriさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-07-07 00:00:00.0
私達らしいアットホームな結婚式
- miriさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2020-04-23 22:48:03.0確認済み
挙式・披露宴の感想
素晴らしいスタッフのお陰で一生思い出に残る結婚式を挙げることができました。
会場の雰囲気
ゲストハウスで結婚式を挙げるのが夢でした。同時に結婚式が行われている式場だと、参列者が他の式の参列者に出くわす事があるので、なるべくそれを避けたく、式場を貸し切れると場所を探していました。また、私は招待客は60名程だったので、大きすぎず、ちょうど良い広さだったのもこちらの会場を選んだ理由です。また私はキリスト教ではないので、あまり教会っぽくない式場を探していたので、クロスが外せるチャペルと知ったときは安心しました。あと、プール付きで、プールに文字を浮かせることができて嬉しかったです!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフは本当に素晴らしかったです。丁寧に何事も説明してくださり、気持ち良くプラニングを進めることができました。不安な事があり電話で連絡した時もすぐに快く対応してくださり、助かりました。
料理・飲物
お料理はとても美味しく!なんと言ってもケーキが最高でした!参列者の中には何名かアレルギーやベジタリアン、妊婦さんなどがいたのですが、全て対応してくださいました。
料金とその説明
料金は正直高めです。仏滅の日だったので、少しお安くしてくれました。少しでも節約しようと、招待状や他の印刷物は私達で発行しました。
ロケーション・交通の便
白金台駅からは徒歩で近いので問題ないのですが、地下鉄なので人によっては不便だったかもしれないです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-19 20:54:23.0
miri様
このたびは誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日を、私共アーフェリーク白金でお手伝いをできましたこと、改めてお礼申し上げます。
また、ご貴重な口コミへのご投稿もありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
おふたりにとって一生に一度のご結婚式にてご新婦様の夢を叶えることができ私共も胸がいっぱいです。
貸切会場だからこそのおもてなし、そしておふたりらしさをゲストの皆様にも感じていただけておりましたら
大変嬉しく存じます。
miri様からの温かいお言葉を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
アーフェリーク白金は現在大型リニューアルをしており、2020年10月にグランドオープンを致します。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
アーフェリーク白金 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーフェリーク白金の他のクチコミを見る
- お洒落で落ち着いた、温かみのある式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華な別荘のような雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 居るだけで幸せ感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 庭のプールが素敵な明るいゲストハウスです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)