ニーズ麻布 by T&G WEDDING (旧 麻布迎賓館) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ麻布 by T&G WEDDING (旧 麻布迎賓館)
ガンダムさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-24 00:00:00.0
比較ができるとても参考になった
- ガンダムさん
- 投稿日:2026-05-24 23:25:47.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
2軒目の会場訪問ということもあり、なんとなく自分たちのやりたい結婚式をイメージして見ようとしました。
エントランスから緑がたくさんの式場ということでとてもインパクトがあり、東京都内だとは思いませんでした。
プランナーさんにも丁寧に対応していただき、こちらのイメージしている結婚式の解像度も高くすごくよかったです。
実際中に入ってみると、本当に別荘にいる感覚となりました。
また、ポイントでもある、披露宴会場のオープンキッチンもすごく魅力的でした。
チャペルへつながる待合室も7月に改装予定ということで大変楽しみです。
チャペル自体も、これまでの森の雰囲気とは打って変わって木目の全く違う印象に圧巻でした。
自由度が高く、やりたいことがたくさんある方はとてもおすすめです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ麻布 by T&G WEDDING (旧 麻布迎賓館)の他のクチコミを見る
- 素敵なガーデン、アットホームな雰囲気でおもてなし(新郎・新婦による投稿)
- 都心の中に感じる自然(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の軽井沢(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良いところ詰め込み会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京の軽井沢邸宅(新郎・新婦による投稿)







