麻布迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
麻布迎賓館
73さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-01-12 00:00:00.0
貸切ならではの自分たちらしい結婚式ができる会場
- 73さん
- 投稿日:2026-01-30 18:20:57.0確認済み
この会場に決めたワケ
入口を通った瞬間、東京にいることを忘れるくらい別空間のような感じがしました。
自然に囲まれた空間でくつろぎながら、木の落ち着いた雰囲気のチャペルで式をあげるイメージができ、見学冒頭からここで式をあげられたらと思いました。
また、立地が良く遠方から来ていただく方々にも案内しやすい点もポイントでした。
チャペル、披露宴会場、建物内の階段など全てが違う雰囲気でそれぞれの場所で写真を撮るといろんなパターンの写真が撮れそうと思いました。
その他、私のこだわりポイント(チャペルとドレスの相性、披露宴会場内の開放感、シャボン玉の演出、デザートブュッフェ等)がクリアできたので契約させていただきました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-02 17:54:05.0
73 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾や音楽で彩り、おふたりとゲスト皆様だけの特別な雰囲気を作り上げることができます。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
麻布迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
麻布迎賓館の他のクチコミを見る
- 別荘のような雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームでカジュアルな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 全員で最高の1日を作り上げる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルテイストな貸切式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンウェディングが叶うおしゃれな式場(新郎・新婦による投稿)




