麻布迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
麻布迎賓館
ももさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-15 00:00:00.0
高いヒアリング力で自分たちらしい式が挙げられそう
- ももさん
- 投稿日:2025-09-15 20:22:27.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
六本木駅徒歩数分と抜群の立地ながら、ガーデンがあり非常に開放感のある素敵な式場でした。
一棟貸切だからこそ、ロビーや階段まで飾り付けやBGMをアレンジできる点がとても素敵で、堅苦しくない自分たちらしい式をあげたい私たちにはとても魅力的でした。
見積もり段階から非常に詳しくヒアリングをしていただき、自分たちでもわかっていない理想の結婚式を引き出していただけたと思います。
また、運営しているほかの会場の案内も可能、と提案力の幅広さも心強かったです。
珍しく営業、プランナーと分業していないという点も一貫してお任せできるので頼もしいと思いました。
オープンキッチンの演出など他の式場ではあまり見られない演出もあり、とても素敵です!!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
麻布迎賓館の他のクチコミを見る
- 最高でした。(新郎・新婦による投稿)
- 都会の中の別宅のような式場(新郎・新婦による投稿)
- チャペルは綺麗だった!(新郎・新婦による投稿)
- 木の温もりが特徴のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分のやりたい事が叶えられそうな会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







