麻布迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
麻布迎賓館
うにさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-12 00:00:00.0
結婚式を身近に感じれる素敵な機会でした!
- うにさん
- 投稿日:2025-04-23 02:00:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンウエディングに憧れて見学させていただきました。
当日は結婚式を行なっていましたが、時間をずらして会場全てを見学させてもらいました。実際に式場を見学した時に、素敵なガーデンを目の前にして絶対にここで挙げたいと思いました。また、空が見えるチャペルは実際に見ると圧巻でした。
見学に加えて、式場やスケジュール、料金やドレスの説明など事細かに教えていただきました。
試食会では、実際に披露宴で出てくるステーキを2種類食べ比べる形で提供してくださり、想像しやすかったです。
また、フェア当日に説明してくださった方が契約後そのままウェディングプランナーを担当してくださることが、とても心強く嬉しいです。私たちの理想の結婚式を一緒に作り上げてくれることが楽しみです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-06 13:57:45.0
うに様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から、麻布迎賓館をお選びいただき誠にありがとうございました。
うに様おふたりに会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
クチコミにて頂戴しました通り、当会場は門をくぐっていただきますと緑に包まれたガーデンが広がっております。ゲストの皆様にも当日心地の良いご結婚式のスタートを感じていただけるのではないかと存じます。
また、チャペルやお料理、一顧客一担当制に関しましてもご投稿くださり、誠にありがとうございます。
当日まで、担当させていただくプランナーをはじめ、最高の一日となるよう精一杯お手伝いさせていただきます。これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
麻布迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
麻布迎賓館の他のクチコミを見る
- 都会で自然を感じるナチュラルウェディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会にいると思えない自然の豊かさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルの雰囲気が素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンウェディングが特徴的(新郎・新婦による投稿)
- 明るくアットホームなガーデンウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)