麻布迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
麻布迎賓館
小川さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:45名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-01-15 00:00:00.0
金額さえ安ければ最高
- 小川さん(挙式時35歳)
- 投稿日:2024-11-27 11:36:25.0確認済み
挙式・披露宴の感想
結構な金額がかかってしまいましたが、それでも満足できる内容でした。 会場も料理もスタッフもどれをとっても素晴らしいと感じています。ありがとうございました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
たくさんの会場スタッフさんに関わってもらいましたが皆さん丁寧な方でした。不備や不満なども一切なくてこの方たちに担当してもらってよかったと思います。サービスのスタッフさんもよかったと聞きました。
料金とその説明
最初にもらった見積から上がるとは思っていましたが100万円以上も上がるとは思っていませんでした。お花や映像・料理など金額が上がるものが多くあれよあれよと膨らんでしまいました。プランナーさんからその都度説明してくれたので不満はありませんがもう少しお得になればよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-28 17:35:14.0
小川様
このたびはご結婚誠におめでとうございました。
数ある結婚式場の中から大切な一日を麻布迎賓館にお任せいただきましたこと、光栄に存じます。
会場とお料理、そしてスタッフにつきまして非常にありがたいお言葉をご投稿をご投稿くださり、誠にありがとうございました。
小川様にいただきましたクチコミを励みにスタッフ一同さらに精進してまいります。
またお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。
結びに、おふたりとご両家様、ゲストの皆様の今後さらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
麻布迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
麻布迎賓館の他のクチコミを見る
- ガーデンが素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ファビュラス!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れの邸宅挙式!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな空間が叶う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンウエディングにより興味を持った(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






