麻布迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
麻布迎賓館
なーちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-12-18 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ナイトウェディングがおすすめ!
- なーちゃんさん
- 投稿日:2024-01-05 15:16:02.0
参列した挙式・披露宴の感想
高級感があり、ナイトウェディングでしたが、冬の夜はお庭のイルミネーションが綺麗でした。
写真撮影もお庭でしたので、素敵な写真になったのではないかなと思います!
コンセプトをリッチな感じにも、少しカジュアルな感じにも対応できそうでとても良い会場でした。
会場の雰囲気
高級感があり素敵な会場で、2階の待合室に続く階段にふたりの写真が飾られていたのが印象的でした。
料理・飲物
メインディッシュがチキンだったのが初めての経験だったのですが、ボリュームもありとても美味しかったです!お庭でのデザートビュッフェもあり嬉しかったです。
ロケーション・交通の便
駅から近いので慣れれば一瞬ですが、麻布の土地と、小道に入るのでマップは必要でしたが、静かでとてもいい立地だと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-06-16 11:41:59.0
なーちゃん 様
このたびは、麻布迎賓館の挙式・披露宴へご参列いただき、誠にありがとうございます。
なーちゃん様会場の雰囲気やお料理に関しましてお褒めの言葉をくださり、大変嬉しく拝読させていただきました。
また会場の立地に関しましても記載してくださったように、六本木駅からの近さ等緑に囲まれている為
穏やかにお過ごしいただくことも可能でございます。
上記の点につきましても口コミにご投稿してくださり誠にありがとうございました。
次回ご来館いただく機会がございましたら、今回以上のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同日々努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
麻布迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
麻布迎賓館の他のクチコミを見る
- 六本木の土地柄が出る(新郎・新婦による投稿)
- ナチュラルな2人の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都心で自然あふれる一棟貸切ガーデンウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オープンキッチン最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 妄想膨らむ見学会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)