麻布迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
麻布迎賓館
Wakanaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-07-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
ナチュラルで大人っぽい雰囲気の会場
- Wakanaさん
- 投稿日:2020-06-22 23:55:27.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場は緑が溢れ、東京ではないようなナチュラルな雰囲気でした。
チャペルはシンプルながらも木目で高級感があり、厳かな雰囲気で行われました。ゲストと新郎新婦の距離が近く、温かい挙式でした。
挙式後は広いお庭を利用してみんなで写真撮影をしました。
披露宴会場は、入場は新郎新婦がガラス張りの庭をバックにした状態でカーテンが開き、とても絵になっていました。
料理がとっても美味しくてびっくりしました。お酒が飲めなかったので、ソフトドリンクの種類が豊富なのもありがたかったです。
最後はサプライズでカーテンが開き、お庭でデザートビュッフェをいただきました!ライトアップされており、すごく素敵な雰囲気で、スイーツの種類も豊富でとても美味しかったです!夏でしたが、夜だったので暑さもさほど気になりませんでした。
夕方からのスタートだったので、明るい挙式~披露宴の雰囲気と夜の大人っぽいムード溢れる雰囲気と両方楽しめてとても楽しかった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-28 15:16:55.0
Wakana様
過日は麻布迎賓館にご参列頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
Wakana様もおっしゃっていただいている通り、
麻布迎賓館は港区六本木にありながら、まるで都会にいることを忘れてしまうかのような
特別感・非日常感を感じて頂ける会場です。
また一日二組様限定・完全貸切にてご結婚式のお手伝いをさせていただいておりますので、
ご新郎様ご新婦様のお好みやイメージに合わせて、
オリジナルのおもてなしを一緒にお創らせていただいております。
空の色の移り変わりを感じていただける演出や装飾もお楽しみいただけて嬉しく思っております。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
改めて、この度は口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございました。
麻布迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
麻布迎賓館の他のクチコミを見る
- 自然が溢れる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会で感じられる自然(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもアットホームで素敵な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一軒家を借しきったような挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑豊かで落ち着きのある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)