ニーズ柏 by T&G WEDDING(旧 アーセンティア迎賓館 柏) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ柏 by T&G WEDDING(旧 アーセンティア迎賓館 柏)
みらいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:64名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-21 00:00:00.0
式場自体は凄く綺麗だが、説明が不十分で少し高いかな
- みらいさん
- 投稿日:2026-05-16 18:49:58.0確認済み
この会場に決めたワケ
この会場に決めた理由は家から近かったからと、とにかく綺麗だったからです!緑があって、プールもあるので、すごくゴージャス見えします!
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
料理は美味しいですが、少し高いですね。
ドリンクの一番下のコースはお金の割には種類がかなり少なかったです。
料金とその説明
料金の説明とかは結構改善してほしいです。
ここはサービス料が15パーセントで、
別業者に頼む予定の装飾や司会、音響などにも15パーセント載せられます。
あと消費税はクーポン割引前の金額で計算されるので、割引後の金額とは余裕で10万くらい差があります。
契約時にそういう詳しい説明は一切ないし、見積もり書の提出も遅かったので、すごく不安を覚えました。
私たちは見積もり時から結局120万くらい上がりまし。
ロケーション・交通の便
駅から歩きだと少し遠いのですが、
親族が来る時間帯のバスがないのは残念でした
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-27 16:46:36.0
みらい様
この度は、NEEDS柏のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、貴重なクチコミのご投稿もありがとうございます。
会場の雰囲気をお気に召していただけましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。
みらい様の口コミの通り、当会場には広大なガーデンとプールがございますので
ご新郎ご新婦様はもちろんゲストの皆様にも特別感を感じていただける会場となっております。
また、私どもの説明に至らぬところがありご安心・ご満足頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。
もし、現段階でもご料金についてご不安な事・ご不明点ございましたら、改めてご説明させて頂ければと思いますのでご遠慮なくお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
素敵な一日となるよう、スタッフ一同心を込めて当日までお手伝いさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
NEEDS柏スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ柏 by T&G WEDDING(旧 アーセンティア迎賓館 柏)の他のクチコミを見る
- 王道で美しい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心して相談できる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションが良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 森の中のプライベート感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由度が高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





