ニーズ代官山 by T&G WEDDING (旧 アーカンジェル代官山) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ代官山 by T&G WEDDING (旧 アーカンジェル代官山)
naoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:13名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-05-03 00:00:00.0
私たちだけの私たちのための結婚式
- naoさん
- 投稿日:2026-05-08 22:27:12.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
代官山という立地および貸切ができる点、わんちゃんと過ごせる点に魅力を感じ下見予約をいたしました。わんちゃんと過ごしたい方にはとてもいい会場だと思います(わんちゃんのトイレ事情なども考慮してくれる)
代官山という閑静な立地な点だけでなく、どこから写真を撮っても電柱が入らないなど館内以外の写真映えもあり、思い出に残すのに最適だと思いました。
また貸切ができるため、誰かと鉢合わせることなく自分たちだけの結婚式ができる点も良いと思いました。動線もしっかり考えられているだけではなく、高齢の家族のことも安心して呼ぶことのできるバリアフリーな会場でした。
会場の雰囲気
披露宴会場が特に素敵で気に入りました。テラスの水の音がとても良いですし、見栄えも良い印象でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフのサービスはとてもよかったです。分かりやすい説明、私たちのニーズに最大限応えようという気持ちが伝わる接客でした。
料理・飲物
料理はメインのみ試食がありました。プランによって変わると思いますが、定番に美味しいフレンチです。味は少し人によっては濃いかもしれませんが、貸切のためある程度の調整も可能と伺っています。
料理・ケーキ
料金とその説明
初回見積もりに引き出物が入ってはいませんでしたが、事前に必要なチェック項目を頭に入れていたため問題なく対応いただけました。確かにお安く提示いただけますが、事前準備も必要だと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ代官山 by T&G WEDDING (旧 アーカンジェル代官山)の他のクチコミを見る
- アットホームな癒し空間の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベートの式場(新郎・新婦による投稿)
- みんなとの時間を大切にできる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行ってよかった!!!(新郎・新婦による投稿)
- 貸切タイプで誰にも邪魔されなさそう(新郎・新婦による投稿)










