アーカンジェル代官山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーカンジェル代官山
TKさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-15 00:00:00.0
コンパクトながらに狭く感じない貸し切り結婚式場
- TKさん
- 投稿日:2025-06-25 01:06:20.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルが想像通り可愛くて、天井がドーム型になっているため、写真で見たよりは広く感じます。天井に窓があるため、自然光が入ってくる感じや、空が見えるのもよかったです。
入り口入ってすぐのロビーも可愛くて、建物全体にミラーも多くていつでもどこでもお化粧なおし出来るのと、女の子は写真が撮れるので、フォトスポットが多い印象です。
ドリンクメニューも値段によってですが少しランクアップすれば種類も豊富で、お酒好きな友達が多い私たちにはすごく魅力でした。
披露宴会場もアットホーム感があって良かったのですが、私たちは80名弱の招待を予定しているため、少し狭いかなと思いました。
あとは、建物が古いからか、壁や扉などの汚れが少しが気になったのと、ちょうど真横の敷地が工事中のようで、大階段登った後、隣の敷地が絶賛工事中で眺めが残念でした。
私たちは来年結婚式を考えているので、来年には工事が終わってるといいなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーカンジェル代官山の他のクチコミを見る
- 素敵なチャペル!(新郎・新婦による投稿)
- 代官山らしい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 広々として贅沢な空間での挙式(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしが素敵なフェアでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたい式のイメージがわいた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)