アーカンジェル代官山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーカンジェル代官山
えりこさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:504万2437円
招待者人数:75名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-10 00:00:00.0
アーカンジェル代官山を選んで本当に良かった!
- えりこさん(挙式時33歳)
- 投稿日:2025-05-31 14:25:28.0確認済み
挙式・披露宴の感想
打ち合わせはとてもスムーズでわからないことはメールでのやり取りをしていましたが、いつもすぐ返信がきたのでとても良かったです!
ゲストハウスで一軒貸切もあり、他の挙式のゲストと交わることがなかったのも特別感のある空間を作ることができ、良かったと思っています。
人前式を選びましたが、ゲストを巻き込んだ人前式でアットホーム挙式を行うことが出来大満足です!
会場の雰囲気
外観はもちろん内観も雰囲気がありいろんなところが写真スポットになってとても良かったです。
写真や映像はどこで撮っても良い感じになったと思います。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方々にはとても感謝をしています。
関わったスタッフ1人1人の名前をしっかり覚えてしまうほどちゃんと関わって打ち合わせを行いました。
当日までとても盛り上げてくれて本当に良かったのですが、ゲストからスタッフの対応等のお褒めの言葉もいただき本当に良かったんだと思います。
またゲストが出てくる場面では、そのゲストのiPhoneを借りてスタッフしか取れない位置からの写真や映像を撮ってくれるなどの配慮もしていただき本当に嬉しかったです。
料理・飲物
アーカンジェル代官山の特別メニューを選択しましたが、本当に美味しくゲストからはとても好評でした!
私たちはウェディングケーキではなくお好み焼きでファーストバイトを行いましたが、柔軟に対応していただきました。
料理・ケーキ
料金とその説明
動画やペーパーアイテムは自分たちで行ったのでその分の料金はかかりませんでしたが、料理やドリンク、写真、映像などは妥協せずに選んだのでその分料金が高くなりました。
料金についてはある程度の方向性が決まってからは打ち合わせのたびに見積書が発行されたのでとてもわかりやすかったです。
ロケーション・交通の便
最寄駅がいくつかあるので多方面からは来やすいですが、中目黒駅からは急な坂道もあるため、女性がヒールで来るのはあまりお勧めできないです。
ゲストには前もって伝えておいた方がいいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-16 19:45:45.0
えりこ様
この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして、大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。
また、貴重なご意見もいただき併せてお礼申し上げます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生の記憶に残る一日を追及して参ります。
お二人の挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指し、スタッフ一同日々精進して参るとともに、
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてください。
担当プランナーはじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アーカンジェル代官山 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーカンジェル代官山の他のクチコミを見る
- 素敵な式場でゆったり♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都内での貸切ゲストハウスは凄かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と可愛さを兼ね備えた式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナルの結婚式が叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)