アーカンジェル代官山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーカンジェル代官山
さおりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-26 00:00:00.0
結婚式のイメージが膨らみました!
- さおりんさん
- 投稿日:2025-01-26 17:50:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学1件目でしたが、丁寧に対応していただき、結婚式や披露宴のイメージを膨らませることができました。
良かった点としては、挙式と披露宴が完全貸切でできること、式や披露宴の前後にも貸切の状態で自由にプランが組めること、白を基調としたナチュラルなイメージで随所に写真映えするスポットがあることが挙げられます。
特に気に入ったところは、挙式前に家族や新郎とのファーストミートをチャペルで行うことができるというところです。時間や場所の融通がきくというのは貸切ならではの利点だと思いました。夏の挙式を予定しているので、ナイトウェディングにかかる午後の部だと明るい昼間の様子とシックなライティングでの夜の様子の両方が楽しめて良いと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-18 13:25:29.0
この度は当館のブライダルフェアにご参列頂き
誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
私共の会場は一日二組限定の一軒家貸切でお手伝いをさせていただいており、
ご新郎ご新婦様には結婚式ならではの非日常感を、
お越しいただく全てのゲストの皆様にはお料理やお飲み物を通じて特別なおもてなしを感じて頂ける1日をプロデュースできるよう、努めております。
全体的な雰囲気はもちろんのこと、
さおりん様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、
一組一組に合わせたサービスを大切に、
今後もより一層安心してお任せいただける式場として成長できるよう努めてまいります。
アーカンジェル代官山 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーカンジェル代官山の他のクチコミを見る
- 会場の雰囲気が好きな方にはおすすめ(新郎・新婦による投稿)
- 勉強になった説明会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルを見に行って!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式会場が素敵すぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)